アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

志摩の国温泉1

お宿はいい気分(温泉)志摩の国温泉 ねぼーやいい気分(温泉)さん☆
温泉かけ流しで、空いてれば自由に入れる貸切露天があるところが魅力ですハートたち(複数ハート)
御夕食は部屋食で、
「食前酒」梅酒
「前菜」海老松葉串・あぼかどサーモン・南瓜しんじょ・ちまき・伊勢志摩産あおさゼリー寄せ・烏賊醤油漬け・牡蠣旨煮
「お造り」いさぎ・鯛・鰹・しび
やっぱり伊勢志摩といえば魚介類ですね〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0128.jpgDSC_0129.jpg

「鍋物」豚肉のすき鍋。ニラに豚肉が巻かれています☆
「魚料理」間八のソテー・和風餡かけソース掛け。見た目が急に洋風に(笑)
DSC_0131.jpgDSC_0133.jpg

ここで料理長のサービス品という海苔巻と出汁巻き卵が登場。
結構おなかがふくれてきましたよ(笑)
DSC_0134.jpg

続いて、「活き貝のプリフィックス お一人様御好きな貝を二種ずつ」ということで、さざえ・大あさり・トリ貝・バタ貝・ホタテ・はまぐりの中から
旦那さま:さざえ&さざえ(笑)、私:大アサリ&トリ貝をチョイスグッド(上向き矢印)
さざえと大アサリは焼きに、もう1つのさざえとトリ貝はお造りでお願いしましたるんるん
DSC_0135.jpgDSC_0140.jpg
DSC_0138.jpgDSC_0139.jpg

DSC_0136.jpg「揚物」帆立フライ・特製マイヨールソース・彩り野菜。こちらもまた洋風な感じ。アツアツ帆立でしたわーい(嬉しい顔)

「食事」自家製浅利時雨茶漬け・茶出し・香の物。
口コミでお茶漬けが絶品と書いてあったので、楽しみにしていましたかわいい 確かにアサリしぐれが美味しくてお腹いっぱいでもサラッとたいらげてしまいました☆
DSC_0141.jpgDSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg最後に「デザート」本日の盛り合わせ。
バニラアイス・チョコレートケーキ・苺&グレープフルーツ

正直、全体的にちょっと味付けが濃いかな〜って感じだったけど、いろんな料理を楽しめましたぴかぴか(新しい)

◆心湯あそび ねぼーや◆

三重県志摩市阿児町甲賀4578-1
TEL:0599-45-0111
HP:http://www.neboya.com/
DSC_0127.jpg




posted by cocoa at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。