アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

ASSEMBLAGES KAKIMOTO

4月21日にオープンしたばかりの 【ASSEMBLAGES KAKIMOTO】アサンブラージュ・カキモト に行ってきましたグッド(上向き矢印)
世界的にも有名な垣本晃宏シェフのお店です揺れるハート
DSC_0112.jpg

ショーケースのショコラ、ケーキたちは本当に美しいぴかぴか(新しい) 見るだけで癒される感じですぴかぴか(新しい)
DSC_0097.jpgDSC_0098.jpg
DSC_0102.jpgDSC_0101.jpg

DSC_0100.jpg今回はテイクアウトにしましたが、お店の奥はカフェになっていまするんるん
和モダンな感じでいい雰囲気ですハートたち(複数ハート)

どのケーキがお勧めかお店のお姉さんに聞くと、すごく丁寧に説明してくれましたわーい(嬉しい顔)
新作という苺のケーキ「フレジエ」(626円)。いちごショートとは全然違う、一工夫も二工夫もされている感じひらめき 中のクリームも下のサクッとした生地も本当に美味しい・・・・黒ハート
フレジエ 626.jpgDSC_0111.jpg

こちらは「テ・オ・ショコラ」(594円)。見た目に芸術的・・・ぴかぴか(新しい) チョコレートの中には濃厚な抹茶クリームが入っています。チョコもビター目で大人なスイーツですハートたち(複数ハート)
テ・オ・ショコラ 594.jpgDSC_0124.jpg

お店の方のイチオシは”カフェ・ピノテシャラント”と”エクレア”で、カフェ〜の方はお酒が入ってるとの事だったので、「エクレア」をいただきます!
切るのが難しくて食べにくいけど、これが超美味しくてお気に入りになりましたexclamation 下の生地の中にショコラクリームが入っていて上のサクッとしたキャラメルなパイ生地と合う〜〜揺れるハート これ次回リピする(笑)
エクレア 540.jpgDSC_0126.jpg

DSC_0099.jpgDSC_0095.jpg
◆ASSEMBLAGES KAKIMOTO
 アサンブラージュ・カキモト◆

京都府京都市中京区竹屋町通寺町西入ル松本町587-5
TEL:075-202-1351
営業時間:12:00〜23:00(火曜・第2,4水曜定休)
HP:http://assemblages.jp/
DSC_0094.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5011961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。