アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

天王寺 和カフェ

前からちょっと気になっていた、天王寺北口にある和カフェ MARUFUJIマルフジ さんに行ってきましたるんるん
平日の16時とゆーこともあり、店内は空いていました手(チョキ)
結構メニュー豊富で、おだんごセットにしようかパフェにしようか・・・いやあんみつも捨てがたい。
いろいろ悩んだ結果、私がオーダーしたのは「ちょこっとセット」800円ハートたち(複数ハート)
DSC_0022.jpg
まるふじだんご1本+ミニ白玉あんみつドリンク のセットです。ちょっとずついろいろ食べたい私にはこれがピッタリかと(笑)
おだんごもあんみつも普通に美味しかったでするんるん
DSC_0023.jpgDSC_0024.jpg

DSC_0025.jpgドリンクはMARUFUJIさん自慢の「MARUFUJI 高級深蒸し煎茶<温>」をチョイスグッド(上向き矢印)
見た目と違って渋みがなく、飲みやすいお茶でした☆

もう一方は「まるふじだんご」630円。おだんご3本+ドリンク のセットです。お団子のバリエーション豊富でこの中から3つ選ぶのは迷う〜。どれも1本ずつ欲しい(笑)
結果、定番そうな「みたらしあん」「つけ焼き醤油」「黒みつ黄な粉あん」が選ばれましたかわいい
つけ焼き醤油を1個もらったけど、香ばしかった〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0026.jpgDSC_0021.jpg
ピザやたこ焼き、定番を試した後じゃないとチャレンジはできない(笑)
女子トークもはずんで楽しい時間を過ごせました〜黒ハート お値段も高くないしお茶するにはいいかも〜るんるん
DSC_0019.jpgDSC_0020.jpg

◆MARUFUJI マルフジ◆
大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-11
TEL:06-6773-0822
営業時間:11:00〜21:00
HP:http://www.marufuji-dango.com/





ぴかぴか(新しい)得して走ろうETCカードぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4526805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。