アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

寒い日でもあたたかいお弁当が食べられる!パパも子供もうれしいお弁当グッズ

こんにちは。元通販バイヤーのコショネです。

寒い日は、あたたかいものが食べられると、ほっと心が休まります。

でも子供たちの学校ではお弁当をあたためるのに電子レンジを使えないですよね。

お父さんも仕事が忙しくてお弁当をあたためて食べるひまがなかったり、面倒くさがって冷たいごはんをそのままたべているかもしれません。



そこでオススメなのがスープジャー。最近わたしも使い始めましたが、朝あたたかいごはんやスープを入れておけば、ランチタイムまでホカホカ。むしろ、ホカホカを通り越して、アツアツというほうが近いかもしれません。

保温機能が高いスープジャーといえば、水筒でその保温性の高さにお墨付きの「サーモス」がいちばんです。

わたしがもっている「サーモス」の水筒は、買って5年以上たちますが、
冬でも、朝入れたお湯を夜まであたたかく保温してくれるので手放せない相棒です。

話はそれましたが、オススメの「サーモス」のスープジャー、お安いお店を見つけたので、参考にしてみてくださいね。
※1F【数量限定】サーモス(THERMOS)真空断熱フードコンテナJBK-251MWH ミルクホワイト(MWH)

ついでに…
サーモスの水筒、「真空断熱ボトル」というらしいですが、こちらもお安いところ↓を見つけたので貼っておきます。わたしが買ったのよりも、だいぶ安い気がします。
サーモス 真空断熱ケータイマグ(0.35L) ピンク JNS-350P [JNS350P]【MAFP】
サーモス 真空断熱ケータイマグ(0.35L) ブルー JNS-350BL [JNS350BL]【MAFP】
検索
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。