アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

予約必至!元通販バイヤーが選んだ【お取り寄せひな祭りスイーツ】トップ3


こんにちは。元通販バイヤーのchoconnetです。

節分が終わりましたね! そろそろひな祭りも近づいてきたし、お雛様を出さなきゃ〜
なんて考えている方も多いのでは?

ひな祭りということで、子どもたちがパーティーをしたがったり、
両親を呼んでひな祭りをお祝いするために、スイーツが必要という方もいるはずです。

そこでそんな場面にオススメの見た目が可愛くて、きっと喜ばれるスイーツを集めてみました。

元通販ショッピングバイヤーの目利きで、「これは!」と思うものを選んだので参考にしてくださいね。

もちろんここでご紹介しているものは、ネットからお取り寄せできるものだけ
わざわざ買いに行く手間はありませんよ。

期間限定・数量限定のスイーツもあるので、今すぐ予約しておくことをオススメします!

元通販バイヤーが選ぶ!【お取り寄せひな祭りスイーツ】ベスト5


1位:インスタ映え間違いなし!日持ちするのも嬉しいキュートなひな祭りスペシャルマカロン



ひな祭りスイーツの1位に選んだのがこちらのキュートなマカロン。

お雛様やお内裏様、子どもたちの大好きな動物たちをモチーフにしたマカロンが入ったセットで、5個入り、10個入りから選べます。

実はこちらを1位に選んだ理由は、中身の可愛さだけではありません。

なんと、マカロンを入れて届けられる箱が、おうちの形をしていてこれまた可愛いんです!

10個入りを注文すると、大きなおうち型の箱に入ってくるそうなので、お人形遊びにぴったり。

元通販バイヤー的には、箱にまでこだわっているところに、お客さんへの愛を感じました!

マカロンって配送中に欠けてしまったりすることもあるのですが、このお店ならばしっかりと緩衝材がはいっていて、問題は起こらなそうです。

価格もリーズナブルなので、2個入りのミニセットを購入して、お友達へのおみやげにしてもよさそうですよ!




2位:インパクト大で子供たちが喜びそう!桃カステラ


2位に選んだのは、「桃カステラ」。

こちら、実は長崎を代表するお菓子なのですが、ひな祭りといえば「桃」の節句ということで、
ピックアップしてみました。

長崎で古くから愛されてきたお菓子だけあって、味はお墨付き。両親も喜ぶに違いありません。

カップケーキサイズなので、切り分ける必要がないのもポイントは高いですね!




3位:見た目が可愛くてリーズナブル!ひな祭りロールケーキ


ひな祭りスイーツの3位に選んだのは、このピンクのロールケーキ。

価格もお手ごろで、可愛らしいので、1位でもいいくらいなのですが、、、
ロールケーキをきれいに切り分けるのって難しい!ということで、今回は3位にしました。

ケーキなのに、お雛様とお内裏様だけでなく、屏風やぼんぼりまであって、芸が細かいんです!

こちらのケーキはロールケーキの専門店が作っているので、専門のケースで送られてくるはず。デコレーションも届いてから行うタイプなので、安心ですね。

ケーキって不慣れなお店からお取り寄せすると、崩れてしまって大変なこともあるので、お店選びは慎重に!




お取り寄せひな祭りスイーツで、楽しいひな祭りパーティをしてくださいね!

検索
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。