アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

【甲田療法】冷え性には青汁・野菜ジュースで打ち勝つべし!

西式甲田療法を今年に入ってからトライしています。

といっても、1日2食にして、玄米+野菜ジュースをとるくらいのペースです。

甲田療法をやるにあたって、いちばんに必要になるのが、野菜ジュースをつくるためのミキサー。

さらに甲田療法を突き詰めてやっていきたい人には、
玄米を粉にするためのミルサーも必要になります。

そこでわたしが選んだのが、こちらのビタントニオのミキサー&ミルサー。

デザインもおしゃれだし、洗い物は簡単だし、パワーもあるし、
今のところ不満はありません。



タイトルにした、冷え性に野菜ジュースで打ち勝てる身体を作れるか
というか、作るところまでガマンできるか…は、今後の頑張り次第。

とりあえず、1日2食と、野菜ジュースの摂取を日課にがんばります。

\★送料無料★ポイント10倍★あす楽対応★/【Vitantonio ビタントニオ...

甲田療法について知らない方で冷え性やアレルギーにお悩みの方は、こちらの本がオススメです。

検索
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。