アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

雪祭り・氷瀑祭りに行くなら…気温−2度でも後悔しない靴はこれ!

雪祭り・氷瀑祭りにぴったりの服装とは?

2月になると、札幌雪祭りに代表される、雪と氷の祭典が、日本各地で行われますね。

雪の彫像やすべり台などが置かれて、見て回るのが楽しい雪祭りですが、
服装を間違えると、寒さでぜんぜん楽しめない…ということにも。

あたたかいコートを着るのはもちろんですが、肝心なのは足元!
雪の中を歩いても寒くない靴をご紹介します。

気温−2度でも寒くない!防寒性に優れた靴とは?

雪祭りや氷瀑祭りに出かける際の靴の条件は
防寒性が高いことに加え、溶けた雪がしみ込んで足が冷えないよう防水であることが
重要です。

また滑りやすい雪の上を歩くことになるので、滑り止めがついていて
歩きやすいことも大切。

そんな条件を網羅しているのが、こちらのスノーブーツです。



雪祭りが楽しくなるスノーブーツ

ファー付きのデザインで、おしゃれなだけでなく保温性にも優れているし
少しヒール部分が高くなっているので、スタイルよく見せてくれます。

雪の日のお出かけの心強い味方になってくれるし
普通に冬んブーツとしても使えるので、今日は寒いな、と思ったときにも履けて
1足持っていると便利ですよ。

冬の終わりの今ならセール価格で買えるのでチャンスです!
残り少なくなってるみたいなので、早めにチェックを。

posted by cochonnet at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服・靴
検索
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。