広告

posted by fanblog

2018年02月13日

オニツカタイガー銀座のオープン限定シューズとは?

オニツカタイガー銀座オープン!

20180126asics1.jpg

2018年2月9日に「オニツカタイガー銀座」がオープンしたことをご存知ですか?

最近だと、NIPPON MADE表参道、オニツカタイガー新宿、オニツカタイガー上野に続く、4店舗目。

続々と東京にオニツカタイガーのお店が増えているようですね!

オニツカタイガーというと、「オニツカタイガーストライプ」と呼ばれる
靴の側面の3本ラインが入った靴をイメージされる方が多いかもしれません。

でも、定番の「オニツカタイガーストライプ」が入ったスニーカー以外に、
有名ブランドとコラボした靴や、シーズンごとの新着のシューズなど
おしゃれなデザインの靴がたくさんあるんです。

オニツカタイガーの靴なんて、、、ともし思っているとしたら
ぜひ一度ショップに足を運んでみることをオススメします。

ちなみに私は、オニツカタイガー表参道に以前行ったときに
外国人がわんさかいて、店内を歩き回れないほど混雑していることに驚かされました。
その後調べてみると、オニツカタイガーのスニーカーは日本<海外で人気爆発中みたいですよ!

オニツカタイガー銀座でも、オープニングセレモニーのときは
タイ人の有名人を呼んだとか。
特にタイではオニツカタイガーの靴を履くことがステータスになっているそうです。

オニツカタイガー銀座で買いたい限定シューズとは?

オニツカタイガーの各店舗では、新しいお店ができると限定販売のシューズが出されることが多いようです。

オニツカタイガー銀座では2種類の限定シューズが販売されています。

@オニツカタイガー×ツモリチサトコラボシューズ
Image uploaded from iOS.jpg

1つめがこちらのカラフルなスニーカー。
女子に人気のブランド「ツモリチサト」とオニツカタイガーがコラボレーションしたスニーカーです。
お値段は15,000円+税。

コラボシューズのベースになっているのは、オニツカタイガーの「MEXICO66」という
レトロなデザインと抜群の履き心地の良さで人気を集めているシリーズです。


「MEXICO66」とはこんなシューズです。

実は、オニツカタイガーとツモリチサトとのコラボレーションは、こちらで2回目。
今回のシューズは、ツモリチサトがニュージーランドを旅したことからインスピレーションを得て作られており
ニュージーランドの守り神「TIKI」が描かれています。

かなり目を引くデザインなので、個性派スニーカーをお探しの人にオススメ。

Aオニツカタイガー・コレソン ローの限定カラー
Image uploaded from iOS (1).jpg

2つ目は、こちらのシックな色合いのスニーカーです。
こちらは「コレソン ロー」というシリーズのシューズで、
今回オニツカタイガー銀座のオープンを記念して、限定カラーが発売になったということ。

写真で見るよりも、実物のほうが数倍かっこよかったので、ぜひお店で本物を見てほしいです。

こちらは男性向けのスニーカーですね。オフィスでも履けそうなので、社会人にもオススメ。

価格は24,000円+税とちょっとお高めですが、スニーカーとしての履き心地の良さ、足の疲れなさに加えて
おしゃれな雰囲気を出してくれるので、ぜったい重宝すると確信してます。

うちのダンナくんに買ってあげたい!

オニツカタイガー銀座へのアクセス方法は?

銀座4丁目の交差点から、新橋方向に歩いて、徒歩2,3分のところにあります。
中央通り沿いだから、迷うことはないでしょう。
GINZA SIXの斜め向かい側くらいにありますよ。

オニツカタイガー銀座の住所
東京都中央区銀座7−8−8 銀座サエグサビル

オニツカタイガーのシューズを買いたい方はこちらからどうぞ>>>
SELECT SHOP LOWTEX
posted by cochonnet at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7311544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。