アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プレママ用のサイトを作った

プレママ用のサイトを作ったんですけど
なかなかインデックスされません。

なんでだろう?


こびっとでサイトを作るとかなりはやくインデックスされてたんです。
だいたい1週間くらいで。


でも、今回は2週間たってもインデックスされません。


今回は、個人でつくっていて、チーム活動ではないので
たぶん関連サイトやリンクするサイトが少ないからかもしれません。

まあ、実験用に作っているサイトですがら
これからちょっといろいろやってみます。


プレママ育児応援サイト

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。