アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目次:アフィリエイトの失敗談

雨雨 アフィリエイトの失敗談 困った困った


このコーナーでは、こびっとやアフィリエイトの失敗談を書います。

こうすれば良かった・・・落ち込み
げー!!困った・・・困った

という体験はやっぱりありますよね。

とりあえず、まとめるのは後にするとして

失敗して気付いた事をどんどん書いていくつもりです。



もし、見ている人がいたら、参考してみてくださいね。


<現在、後悔しているもの>
失敗談@:レンタルサーバーを借りる前にやっとくべき
失敗談A:広告選びは重要びっくり
失敗談B:検索エンジン登録は超重要びっくりびっくり
失敗談C:カテゴリ分けはやっとくべき
失敗談D:キーワード選びまた失敗したか・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。