アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

リッチ
ドライブなんかで一人旅が好きなリッチです。 ドライブする時や散歩するときに欠かせないアイテムはiPod。 そしてなんと言ってもカントリー! なんでそんなにカントリーがいいの?って思ったらブログ読んで見てくださいね♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月27日
【Jason Aldean(ジェイソン・アルディーン)】お気に入りのミュージシャン
こんにちは! 今日はいい天気でドライブ日和ですね! こんないい日はカントリー聞きながら ドライブすると最高なんですよね〜♪ 日曜の午後はたまにはAMラジオで カントリー・ミュージック・カウントダウンを 聴くのが日課になってます! そんなこんなで今回紹介するお気に入りミュージシャンは 【Jason Aldean(ジェイソン・アルディーン)】です! {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=889627&GOODS_SORT_CD=101} この人、無精ヒゲにカウボーイ・ハットの井出達で はっきりいってカッコいいです! 雰囲気はカントリー・ロック風なので ロック好きな方にオススメなミュージシャンです。 まだまだこれからっていうミュージシャンなので お気に入りの曲は、そう多くないのですが これからの活躍に期待できるお方です♪ まずはいかにもロックだぜっ!っていう曲は 【 Hicktown 】 ・まるで荒野をモンスタートラックで  突っ走りたくなるほど刺激的でビンビンくる曲です。 動画はこちらから ロックよりも感動するようなのが聴きたいっていう人には 【 Why 】 ・この曲は彼女との別れの切なさを唄っているのですが、  その気持ちがとてもこの詩に込められていて  寂しい時の心を慰めてくれるかのように感じられました。 動画はこちらから ついカントリーの話になると夢中になり過ぎて ダラダラとコメントが長くなってしまうので これからはなるべく手短にして たくさんのミュージシャンを紹介していきますね! ではまた今度♪(^^)/

Posted by リッチ at 14:26 | Jason Aldean | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。