アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日記編 『パリダクリームが届いた 』』









セルフパックで購入していたパリダクリームが届きました〜 笑顔


27日夜に注文をして 昨日夜に届きました 随分待ってた気分でしたが

3日で届いた感じです OK


 ・ 商品到着後の感想は ・・・

 ・ 容器がシンプルで可愛い まる

 ・ グラム量が ・・・40g ・・・少なっっ感じです 汗

   グラム量まで確認していなかった為 ・・・

   2、3個まとめ買いすれば良かったかなぁ〜汗






って ・・・本題に入ります ・・・(´・ω・)ノシ


気になる所に パウダークリーム付けて見ましたぁ〜

 ・ しっとりしているけど ベタベタは していない OK

   塗ると透明で違和感なく いい感じです〜 OK

 ・ 5分位たつと ぽかぽかしてる 感じです 猫

効果の方は また のちのち いたします (o^冖^o)

綺麗になりたい願望でした キラキラ女の子


日記編〜セルフパックで注文中(^^;)







セルフパックで注文中ですが ・・・もうすぐ来るころかなぁについて 走る

2,3日前にセルフパックで 傷跡 妊娠線までケアする キラキラ

カタツムリ美白スキンクリーム 『パリダクリーム』を注文しました 笑顔


 ・ 内容

カタツムリエキスは 気になる跡や 妊娠線をケアできる成分として

世界中で注目されている 美肌成分です 拍手

日本人女性の肌に合わせて作られた 『モデムパリダクリーム』は

現在販売されている 商品の中で数少ない 純国産製クリームです


 ・ 国産だから 安心 まる

 ・ べとつかない

 ・ 肌の表面に膜がはったような感じ

 ・ 手荒れにも ききそう OK

 ・・・って 簡単な説明ですが 純国産製と言う言葉に魅力を感じて

注文中です〜 笑顔

綺麗になれる事は惜しまないで毎日過ごしたいでしたキラキラ女の子







日記編 お誕生日おめでとう(#^^#)





お誕生日とは ・・・



お誕生日と言う日は神様からの  プレゼントなんです ・・・〓


大人にも  子供にも  あかちゃんにも  猫


生きてる限り  みんな  平等に  毎年


一つずつ  貰える日  そんな  大切な日が


『 お誕生日 』  なのです〜拍手




照れくさい日は ・・・笑顔


英語で  『 お誕生日おめでとう  』 メッセージとか ・・・

 
   ・  Happy Birthday   (まぁ 普通) 乾杯


ハワイ語で  『 お誕生日おめでとう 』 メッセージとか ・・・


   ・  ハウオリ ラ  ハナウ
      Hauoli la   hanau 笑い


韓国語で  『 お誕生日おめでとう 』  メッセージとか ・・・


    ・   センイル チュッカハムニダ  (覚えやすいかも) 


インドネシア語で 『 お誕生日おめでとう 』 メッセージとか ・・・


    ・   スラマッ   ハリ  ウラン  タフン
       Selamat hari ulang tahun ウインク




 ・・・ っと 勉強タイムは このへんで終了しますぅ~ まる



毎日 お仕事  お疲れ様です 拍手


これからも  体に  気をつけて


いつまでも  元気で  いて下さい。 笑顔


もうひとつ ・・・メッセージ (;^ω^A


年をひとつ  重ねたというよりも


より良い年を  迎えたって  いうことで


お誕生日 おめでとう 〓



Hot just a year older but a year better Happy Birthday
*  もし間違えていたら ごめんなさい ・・。汗


・・・ っと HOME の お誕生日 日記でした〜 笑顔

   

リバテープ

喜びの倍増 人に勧めたくなるプラセンタ!


39歳会社員女性(*^_^*)



ストレスなのかお風呂上りの肌がパサパサ…夏でも

カサカサして耐えられないです(;_;)

友達からもらったプラセンタ…

40歳でシワがないのはコレのおかげ!?

使ってみて納得!メイクののりも…

今度は自分で買わなきゃ!勧めたくなる一級品!

▼お客様の喜びの声が聞こえてくる…
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMYL8+6QWVLE+2CV0+NUES3



お気に入りパソコン日記編〜

HOMEのパソコンについて 『日記編』〜パソコン

今まで フジツーの windows xpを 10年間使い続けていましが ・・・パソコン

突然に画面が真っ暗になり ピクリとも動かなくなった ・・・落ち込み

ハードディスクを変えようか迷いました ・・・汗

変えても もしかしたら 動かない可能性が有るとか ・・・

人に聞くと10年間も 良くもったねと言われ ・・・汗

買い替え時期だよと・・・

XPパソコンにお疲れ様を言い まだ保管中ですが ・・・笑顔

それで お店にパソコン見に行き 機能とか色々有るし迷っていました

その時に店員さんがピンク色在庫が裏に1個だけ有りますよ と言う言葉に

引かれ 思わず買っちゃいました〜まる

う〜ん やはりピンクは 可愛い〜OK

満足しています〜〓女の子






       お気に入り〜 ピンクの パソコン〜 拍手

                おっほっほっ  満足 (o^冖^o)  
                   
                          










今日は日記を書きます(^^)

毛皮の保管について・・・服汗

毛皮を2年間着れなかった事なんですが ・・・なぜだろうーと思うでしょう ・・・服

実は毛皮の保管がうまく出来なくて・・・湿気取り(大)4個 500ml

カビ防止剤  防虫剤  などをクローゼットに入れてるんですが なぜか 毎年着ようと

思った時には 少しカビってて ・・・汗 女の子

それで  今年の年末は絶対毛皮コートを着ようと思いまして ・・・

毛皮コートを保管するお店をみつけちゃいました〜拍手

あなたの大切なお洋服をお守りしますのキャッチフレーズにひかれて

今年の12月前半位まで預ける事にしちゃいました〜 バニー

一安心

   一安心拍手

今日の HOME 出来事でしたまる









天然ハーブ白髪染め

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━☆
┃m┃┃o┃┃k┃┃u┃┃m┃┃o┃┃k┃┃u┃┃t┃┃o┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMVGI+FLFS8I+2HJW+62ENN

今日は日記を書きます(^(T)^)

HOME紹介〜つづき家

毎日 朝5時起床 ブラックコーヒー飲んで目を覚まします乾杯

お弁当作りや、お洗濯など・・・主婦開始!!食パン

それからHOMEの事務仕事・・・あまりする事がないのでパソコンの

お勉強をボチボチしていますパソコン

あっと、その時におこずかい稼ぎを見つけました〜(^ヮ^)/

無理なく コツコツ出来て 定年なし 暇の時間を使っておこずかい稼ぎが

出来るなんて〜私は魅力を感じて思わず始めちゃいました♠♠〜

・ メリット

・ 無料ブログで損はしない 

・ 少しずつだけど ポイントが貯まっておこずかいが貯まる

 毎日 楽しく充実しています〜女の子拍手

ネオナチュラル



万来 傷跡や妊娠線までケアするカタツムリクリーム



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。