アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日帰りバスツアーから帰って来ましたno2

長崎県雲仙市小浜町雲仙の東洋館で昼食、

温泉、それと歩いて10分ぐらいの所に地獄めぐりが行程でした

この行程は全部合わせて2時間20分ぐらいでした

到着して玄関を入ってみると花ぼうろがデザインされて

中央オブゼェに飾られていたのでお写真を撮りました




キラキラ光っているものは目を惹かれますね

花ぼうろをバックにとも友さんとのお写真が

欲しかったのでホテルの方にお願いして

お写真を撮って貰いました えへっ

記念にしたいと思います




花ぼうろの内容が書かれています

天井にきらめく不知火と共にイタリア産の豪華な

大理石と窓ガラスに美しく映えるきらめきは

華かな中にも暖かい安らぎを与えてくれますと書かれています



次の行程は昼食・・

昼食はパンフレットどうりだったのですがお写真は撮れませんでした


・おしながきでは・・・

 (小鉢)柚子の香きのこ  (お造り)2点盛、は浜地、甘エビ・・
 
 (煮物)こうや豆腐の含め煮  (鍋物)オリジナルちゃんぽん鍋

 (蒸し物)茶碗蒸し じゃがいもグラタン、お吸い物、ご飯、お漬物二点盛り

 (水菓子)オリジナルババロアは苺味で美味しかったです

 アッサリしていたので私好みでしたし昼食には十分な品数でした

 次の記事には地獄めぐりをのせたいと思います



・追伸  だいぶ体調も良くなり首も回せるよう腕も上がるように
 なりましたが本調子とはいかず・・・
 コメント返信も遅れてますが出来る範囲でさせて頂きたいと思います
 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


   ☆いつもご訪問ありがとうございます



   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。