アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食事でダィエット


前回記事にしていた筋肉痛は何とか

1日半で良くなりました

┐(´∀`)┌ヤレヤレです 運動不足ですね

今日は1日体を整えるようにしました(笑)

縄跳びは 明日又、1000回やってみようと

思います

そんなわけで今日は食事の方でダィエット

しようと思います

美容にも気を付けてビタミンCも

取っちゃいます(^。^)




それから、1日1回は加工食品を1個取るように

しています お写真は無いのですが・・・

腸の働きを良くする為に納豆を食べています

昔は納豆は食べれませんでしたが今は好きに

なっています

わかめ、ネギ沢山、とろろ入りスープの

ハバネロ入り一味をかけて食べました





リボン勘太画伯が素敵なイラストを描いてくれましたリボン
 こうゆうミニスカートにネックレスも良くしますバニー
 お忙しい中ありがとうございますすいませんハート

 3/24ブログコメントを押すとジャジャーンとへッターに登場しますまる
 
   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。