アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家長男君の誕生日


我が家長男君のお誕生日でした〓

おぎゃ〜と生まれて去年は成人式を追え

今年はもう21才になりました〜乾杯

何歳になっても子供は可愛いですね ウザイと言われますが(笑)

なので、我が家3人で近くに鍋を食べに行きました

若いから良く食べます このお店はお寿司も有りますので

マグロ大トロ サーモンなど自分の好きなのをぺろっと食べてました

たくさん食べてくれると気持ちがいいですよね

なんやかんや話しながら食べて美味しかったです

お誕生日と言えばケーキを買ってロウソク立てて

おめでとう〜ってしてあげたいのですが・・・

我が家長男くんは甘いものを余り食べません

ケーキはいらないと毎年言います÷・・(´;ω;`)

でも、ショートケーキのシンプルな甘さ控えめだったら

食べるので無理やり・・・お誕生日プレートとロウソク21才分

さしました〜 我が家真っ暗にしてロウソクに火を付けた所です







このケーキですがエスプレッソケーキでコーヒー味でした

美味しいこれなら食べれるって・・・やれやれ・・良かったです(*´∀`*)




ショコラ&抹茶ショコラケーキ 【smtb-t】 【グルメ201212_食品】


   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。