アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旅行から帰って来ましたno2

☆彡いつもご訪問ありがとうございます☆彡 ゆっくりマイペースでやって行こうと思っています☆彡暖かい目で見て頂き感謝しています(-^〇^-)


旅行から帰って来ましたno2

ご紹介の順番が反対になってしまいましたが・・・(笑)

天草市天草町下田北 ジャlレディン・マール望洋閣に

友ゆうさん家族と1泊2日(9人)で宿泊してました〜(-^〇^-)



天草西海岸の雄大な東シナ海に面し 客室より水平線に沈む

日本最高の夕日と男性的な海洋美を眺望でき、海浜浜特有の

海鮮グルメ海賊料理とダイナミックな景観が満載でき 文学 

夕日温泉等 サンセットラインの中心地として有名らしく

昭和天皇陛下も宿泊された事が

有るらしいんですと書かれていました



泊まった部屋の窓から撮ったお写真ですが

天気が悪く曇り空でした(´;ω;`)カメラ






今回夕日は見れませんでしたがもし機会が有って

もう一度泊まるような時があれば見たいと思います


次は楽しみにしていた温泉なんですが特徴はローマ風スパ大浴場でして

・泉質   ナトリウム、炭酸水素塩、塩化物泉、

・効能   きりきず、やけど、慢性皮膚病等にも

・設備   天然温泉 サウナ 打たせ湯などが有りました〜


今回はお正月と言う事で24時間制限なしの温泉が入る事が出来ました


余談ですが・・冷え性で体調を崩していますので
調子の良い時に更新をしたいと思います・・・
暖かくなるまで待つしかないかなぁ〜(´;ω;`)
コメント返信も少しずつですが回らせて頂きますすいません
   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。