アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスが近くなって来ましたno1


クリスマスが近くなって来ましたねキラキラ

何故か模様しものがある前はワクワクします

お出かけするとクリスマスソングがかかっていて

心地よい気分になります〜

今週末、来週の始めにクリスマスをされる方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

我が家は23日に企画していたスペースワールドに

行けなくなりました(´Д`)なので近い所でお友達家族と

忘年会を兼ねてお食事会にしようと言う事になりました

クリスマスが近いと言う事でイルミネーションを撮りましたキラキラ

何日かけてアップしたいと思います☆彡



福岡県田川郡大仁町桜街道のイルミネーションです

以前温泉で記事にした事が有りますが横には期間中に

イルミネーションが開催されてます




一番上のお星様は電球が付いたり消えたりしますキラキラ





青く光るのも神秘的ですね





出口から撮ったお写真ですがこの中を通ってみなさん楽しんでいました
   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。