アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BEAUTYLASHYが届きました


BEAUTYLASHが届きました

マツゲの美容液ですがずっと気になってまして

注文してたのが届きました




箱から出したお写真ですがゴールドにピンクの字が

書かれていて素敵です〜キラキラ




蓋を開けるとはけは塗りやすく細めみたいですキラキラ



お写真みたいに太く長いマツゲになりたいですねキラキラ

1ヶ月に1回〜2回位マツゲのエクステに行ってますが・・・

自力でもマツゲに栄養を与えて伸ばしたいなと

思ってました 少し抜けにくい太いマツゲにしたいです〜

寝てる時に目をかく癖が有ってまつ毛が細いと

抜けてしまいますので・・・

このBEAUTYLASHでマツゲを強くしたいと思います

今日の夜お風呂上がりから使って見ようと

思います〜 マツゲ長くなれ〜





   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。