アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末の旅行no2


年末旅行no2

お友達家族と9人で年末12月31日に日の出が

見れたらいいねと旅行計画決定記事を以前書きましたが

12月に入りましたのでさらにそわそわしています

私だけ・・(笑)

後28日で楽しみにしている旅行になります(o^^o)♪



なんやかんや希望項目が色々有りまして

クリアした宿だったんですが・・・

一つだけ出来ない事が有りました(´Д`)



楽しみにしているマッサージなんですが

気になって宿の方に前もって予約を入れようと

連絡した所マッサージをする方は年末お休みと言う

返事でした なので出来ないみたいです

残念ですけど年末だから普通の土日と違うので

仕方がないとはおもうのですが・・


*年末は出来ませんと書いていて欲しかったですね

 と宿に言ってしまいましたが・・・今回も旅行会社に

 予約する前に宿に聞いといたら良かったと

 勉強しました



1つお得な事が有ったので記事を書きます

私が予約したのは日本旅行さんなんですが

同じ内容でお得企画も有って旅行1ヶ月前売り尽くしセールを

しています〜

これ、チェック入れていました (*´∀`*)

ただこれは旅行日1ヶ月前からしか予約出来ない企画です

今回旅行に行くのが1ヶ月前を切りましたので

この企画にプランだけを変更して頂きまして

お値段が1人辺り900円お安くなりました えへっ

9人なので900円×9人=8100円お安くなりました





   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。