アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姪っ子の1歳誕生日


今年最後の月12月に入りましたね

毎日寒い日が続いていますが・・・

みなさん 風邪などはひかれてないでしょうか?

私は少し体調が優れませんでしたが何とか復活しました


なんやかんや今日は姪っ子1才誕生日でお呼ばれさせて

頂いてました

赤ちゃんは大きくなるのは早いですね〜

立って歩くのも上手になってました

おもちをふませたり からわせたり 鉛筆 電卓 体温計 本などを

選ばせて 将来なんになるかなどしますよね

姪っ子は本を選んでました〜

お誕生日ケーキのお写真ですカメラ





果物がたくさん載ってて どこから切ったら良いか考えますよね



年末にかけて忙しくなっています みなさんに返信コメントが

遅れてますが少しずつ回らせて頂きますすいません

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。