アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月23日休日はイルミネーション


12月23日の休日はクリスマスイルミネーションを

見に行く事が決定しました えへっ 気が早いですね(笑)

我が家も押入れからクリスマスツリーを出しました

長男君が小さい時は大きなクリスマスツリーでしたが

もう大きくなり大学生なのであまり興味がないので

小さいクリスマスツリーにしています

だいたいこの時期からクリスマス終わるまで出して飾っていますキラキラ





福岡県北九州市八幡スペースワールドですが 遊園地です

今テレビCMもやってますけど中々綺麗な

イルミネーションみたいですキラキラ

年末旅行に一緒に行くとも友さん家族と

クリスマスはどうする忘年会する・・それとも

クリスマスイルミネーションを見に行く・・

なんやかんやお話していたら本当にイルミネーションを

見に行くようになりました〜(o^^o)♪



調べて見るとスペワdeイルミチケット

2012年11月10日〜2013年4月7日*12月31日は除く

スターライト シャングリラ 開催日のみ 

17:00からの入園にご利用いただけるチケットが有る事が分かりました



イルミdeスペワ入園券  1500円

・イルミdeスペワセット券 2100円(イルミクーポン500円×2枚付)

普通の乗り物の運営は有りませんが一部施設を利用したイベントです

イルミクーポンはお買い物やお食事一部利用した施設で

使う事が出来ます〜アイススケートも有るみたいでお安いです

2種類の券が有りますので検討してみようと思います

    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。