アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷え性対策


11月になり結構 朝、夕寒くなりました

家の中ではまだ暖房を入れるのは我慢しています

家族は冷え性ではないのでまだ暖房を入れるまではないと思うので・・・

冷え性の私は少し前からですが寒いのを我慢していたらだんだん体の方が

反応しているみたいで指先小指がしびれ感覚がなくなったりしている毎日・・

そのまま我慢していると手首からも感覚がなくなったりしています 

多分ですが冷えすぎてなってるんだと思います

去年まではしびれるのは12月の本当に寒くなった時に

なってたんですが今年は早すぎるかな・・・(´Д`)

自分で何か対策をと思いお風呂には入浴剤ショウガ入りを

使い、夜はポッカレモンにはちみつ、ショウガを入れて飲んだり

結構ショウガを使ってのお料理を心がけていますが・・・ 

又すぐ寒くなります

と言う事で・・・もう一つ取り入れてみようと思いまして薬局に行き

試供品ですが頂きました



ツムラの薬養酒 



 紅花、茯苓、山薬など10種類の植物製薬を配合

 配合製薬が消火吸収を高めて熱産生を向上

 することにより、血行を促進し水分代謝を改善

 冷えの根元にはたらきかけ身体の内側から

 冷え性を改善しますと書かれています




 気になりませんか?チェック項目

 ◇手足が冷えやすい
 ◇肩こりが気になる
 ◇疲れやすい、だるさを感じる
 ◇肌あれが気になる
 ◇胃腸が弱い、下痢または便秘ぎみ
 ◇体温が36度以下である
 ◇むくみやすい
 ◇あまり汗をかかない
 ◇寝つきが悪い、朝起きるのがつらい
 ◇整理不順、生理痛である


チェック項目9個有りました(´;ω;`)

気になる方はチェックされて見て下さい


試供品は3回分か入っていてアルコールが少し入っています

朝、昼は車の運転とかが有るので飲めず夜1回を2日間続けました

今日の夜で終わりです 少しはポカポカする感じでした

と言う事で続けて飲むかは考え中です



酢と健康素材の協力でゲンキでキレイ 【ハーブビネガー】赤ジソ(150ml)


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。