アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

別府大分から帰って来ましたNO2


別府旅行から帰って来ましたNO2

ホテルの記事から続きます
すいません


別府杉ノ井ホテル本館に泊まりました

・住所 別府市観海寺


・特徴 別府市の高台に立ち、別府湾と市街地の眺望と
 夜景が綺麗で有名 エレガントなくつろぎに満ちた
 ホテル式サービスのHANA館、おもてなしの心で旅館式
 サービスの本館 眺望絶景な大露天風呂 棚湯と
 800トンの湯量を誇る温水プール ザアクアガーデン
 などを備えた杉ノ井パレスに行きました


台風の影響で雨が降ってたんですが天気が良かったら

最高だったと思います〜

お部屋からの夜景のお写真です〜 カメラ





我が家が泊まった所は本館の9階でした和洋室だったので大きいベットが2台と

和室の方には寛げるお部屋も有りました 確か5.6人部屋でしたから・・・

3人では十分広い部屋で満足感が有りました

それとホテルの浴衣にお着替えしました〜

やっぱり浴衣はいいですね〜毎日浴衣でもいいくらいです

お茶を飲み少し寛いだ所で・・・



早速、眺望絶景な大露天風呂 棚湯に行こうと思い

場所を聞くと結構遠いっ・・6.7分ぐらいは歩かないといけないみたいでした

ご説明すると我が家が泊まってる部屋は本館で

棚湯の温泉はHANA側でした ホテルのバスが常時出てて

送ってくれるサービスが付いてました

歩いて5階から通り抜けてHANA館側に歩いて行ける事も

聞きましたので健康のため歩いて行きました〜

温泉も沢山の種類が有って全部入りました〜

ゆずの香りがする温泉も有りサウナも有りましたので

入りました〜 まだ入っていたいのですが

そろそろ夕食の時間なので渋々あがりました

私は温泉は長いんです・・えへっ


夕食は19時30分遅い時間にしてましてバイキングになっていたので

色んな種類が食べれるぅ〜地下が食事会場になってたので行きました

その通り道にイルミネーションが有りましたのでお写真を撮りましたカメラ





夕食もステーキからデザートまで色々有りました

ステーキも美味しかったみたいでした 私はお肉が食べれないのでそのかわり

大好きなフルーツパインも2種類有り色んな種類を食べそれからチョコケーキ

モンブランケーキ 抹茶パウンドケーキ ブランデーケーキなどなど・・

甘いものばかり結構贅沢に食べました これも満足でした〜

長くなりましたので 続きは次の記事で更新したいと思います



今日も忙しくパソコンする時間があまり取れないので

コメントの返信が遅くなると思いますけど少しずつしたいと思います すいません

明日ですがこの前記事にさせて頂きました日帰りバス旅行当選してたのが

明日の日付になってますので 朝早くから 帰って来るのは夜になるかと思います

次の更新は明後日過ぎになると思います すいません

    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。