アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都太奏激辛兄弟の一味


京都太奏激辛兄弟 赤鬼 青鬼の一味が来ました

辛いの大好きな私なんですがinariさんの所で

見つけ赤鬼一味、青鬼一味を購入してみました





赤鬼一味は
食べれば今すぐ辛い激辛赤とうがらし
無農薬 無化学肥料 辛さ ✩✩✩✩✩ もえる〜

青鬼一味は
食べれば後から辛い激辛青とうがらし
無農薬 無化学肥料 辛さ ✩✩✩✩✩ いたい〜


赤鬼 青鬼パッケージでも面白いなと思いました

こう言うのは中々ないですよね 1本づつしか購入してないのに

こんなにたくさん色々入ってます サービスがとてもいいですね〜





はがきも付いてました〜



赤鬼一味早速お味噌汁に入れてみました

辛くて美味しい 満足です〜


青鬼一味の方が少し辛いかもしれません

うん、後から辛いって感じで両方とも私好みです〜

来月ぐらいからお鍋が美味しい時期になりますので

辛いのが好きな方は おすすめの激辛兄弟一味です (*´∀`*)


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。