アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旅行計画


チューリップ 旅行計画 チューリップ

別府杉ノ井ホテルに決まりました 温泉


1泊2日の旅行ですがなんやかんやスケジュールを

合わせるのに中々合わない・・・( ゚д゚)ポカーン

長男君バイトが休めなかったり部活行事があったりと

Daも仕事が忙しくって・・・仕方がない事なんですが

日にちも先々月から企画してまして9月第1週目の土日が

計画予定だったはずが・・・

2週目の土日も 3週目の土日も 4週目も・・合いませんでした

ころころ日にちが変わるので中々ホテルの予約も出来なくって・・・

予定していた料金プランホテルも予約が満室で取れませんでした

ネットで色々探しても予約が満室でした

ホテルに直接連絡してみると予定していた料金とは

大幅に違う高い部屋が1部屋だけしか残ってなかった

どうしょうか考えてホテルに連絡し聞いてみると

そのお部屋は予約が決まったみたいで取れませんでした

その変わりさらに高い部屋が1部屋だけ有るとの事でした

( ゚д゚)ポカーン 高すぎ・・・1人15000円オーバーで

15000円×3=45000円もホテル代だけで高くなる・・

たった一泊2日するぐらいで45000円も高くなるのは

予定外なので、ネットでめげずに旅行会社を検索しました

最終的に日本旅行で いい値!大分と言う企画が有りました

そこそこのお値段だしお部屋も和洋室で広い〜( ^ω^)

山側と海側が有るのですが 海側がいいとリクエストをされてたので

よく見てみると 海側でした〜 これは早く予約しないとなくなるのでと思いました

良いお部屋お値段もまぁまぁヾ(^。^*)が有ったので

何とか快適な家族旅行が出来そうです 

日にちは 9月29日、30日一泊二日ですが行けるように なりました(*´∀`*)



【 エフィー efffy 】 スーツケース TRA2-06 53cm アレキサンダー ジラルド by エフィー 【 キャリーケース キャリーバッグ Alexander Girard ハードキャリー 】【 TSAロック搭載 SSサイズ 】【TF】【smw4】



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。