アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バーゲンお買い物


バーゲンで買い物

この前買ったワンピースの写真です 服

全体的に生地は総レースで色はクリーム色です

袖は透け感の有るレースです (^^♪





バーゲン時期でお買い物はお得感が有るから ついつい買ってしまいます( ゚д゚)

50%off 70%offで買うことが多いんです 靴も白黒コンビお気に入りですキラキラ







なぜかと言うと私ずっと衣服関係のお仕事を

していたからだいたい何時ぐらいに安くなるとかが

分かるからなんです 今ぐらい時期は30%かなとか・・

もう50%ぐらいになってるかなとか・・・

定価で買うと何となく値下げになるのになっと

思ってしまうのです (*´∀`*)

本当にこれと思うものは買うときが有りますけど・・




それとずっと販売員していた時に商品整理は常にしてましたから

その癖が出てしまい無意識にお洋服を売り場に戻す時はたたんで戻して

しまいます 自分で言うのもなんですが訓練しましたから

早くて綺麗にたためるんです (^。^)えへっ

その訓練とは・・・試験が有って一応取得しています

パジャマは上と下が有ります それがハンガーに一緒にかかって

います それを片手でハンガーから取り素早く上と下を

たたむまでの訓練を15秒以内で綺麗に素早くたたむってやってました

今でも洗濯物をたたむのは結構早いと思います〜

色んな経験が役に経つからやっぱり何でもやってた方がいいなと

思います〜 まる


『SK1119OPEN』春ブーツ・ブーツ・ブーティー・スエードリボンブーティ・パンプス・ミュール・ハイヒール・ブーティ・ブーツサンダル・ハイヒール・ブーサン【ルブタン・MIUMIUの好きな方におすすめ】【YDKG-k】【-ksb】


感想(132件)



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。