アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懐かしい思い出No3


『懐かしい思い出No1』

『懐かしい思い出No2』

 男の子 懐かしい思い出No3でお伝えしたいと思います 男の子


中学生になりドッジボールを続けたいとの事でしたが

小学生大会中学生大会は別々になります

なので小学生と中学生両方の練習を見るようになりました

長男君より年したの子供たちも参加するようになり

小学生も2チーム出来るぐらいの人数が参加していました

小学生のチームも1人1人のポジション決めも1からスタートでした

小学生チームは長男君たちが卒業で中学生の部にいくから

不安そうでしたけど自分たちだけで頑張って行かなければと

頑張っていました (*´∀`*) 力こぶ

小学生チーム年に4回〜6回日本ドッジボール協会主催の大会出場

それに大会で強いチームとの練習試合も行きました サッカー



楽になったことは中学生チームが小学生チームを

監督代わりに練習を見てくれるようになったのは助かりました

中学生チームの3人は審判免許も取りに行き取得しました

(長男君も含む)なので日本ドッジボールクラブ主催大会で審判も

出来るんです〜 かっこいい(^。^) 〓



中学生チームはドッジボールの練習はしていましたが

当時の大会は小学生までしかなかったんです

練習試合はしていましたけど

どうしても大会に出たいと子供達が言うのです

それで日本ドッジボール協会と話して

今までなかった日本ドッジボール大会中学生の部を

1回だけは大会を主催してくれるようになったのです

凄い〜子供達大喜びでした  言ってみるもんですね まる

あまりにも嬉しすぎて試合前日寝れない事と

当日緊張しすぎてカチンコチンでした・・あちゃ〜汗

日頃のパス回し相当練習したんですがダメでした

まあ最後の結果はよくなかったのですが

審判免許も取得し 団体競技の難しさ 厳しさを

子供たちは勉強になったと思いますまる



そんなわけで小学校4年〜6年 中学校1年〜3年まで

計6年間ドッジボールグラブ終了しました (*´∀`*)

今になるといい経験と懐かしい思い出がいっぱいです 猫






最後試合会場で撮った写真です カメラ


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。