アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お出かけ


キラキラ チューリップ お出かけ チューリップ キラキラ



昨日はお気に入りのワンピースを着て

同級生の とも友さんと お出かけして

『海猿』を映画館に 見に行って来ました

映画見るのは1年ぶりぐらいかな

たまにはいいですよね  (-^〇^-)

スクリーンが大きいから迫力が有りました 

ストーリーも良かったし なんせセイプされて

筋肉付けられた体がかっこ良かったですよ

かなりの筋トレされたんでしょうね(o^^o)♪

努力されてるなと思いながら見ていました

感動しました〜 まる



私の仲の良い同級生とも友さんですがこの方も

とってもお忙しい方で月に何度も出張に行かれてて

買い付けなどをされています

家でもお仕事されて休みの日も電話かかって来たり

されてますね (´Д`)


お子様も家長男君と同じで私達も同級生なんですよ

ずっと仲良しのとも友さんです バニー

そう言うとも友さんがいるのは幸せなことだなと 

思います〜来月はとも友さんがお誕生日なので

一緒にプレゼント プレゼント> を買いにお買い物へ行きます 

お互い毎年お誕生日は恒例のプレゼント買い物なんですよ 走る

なんやかんやのo(^∀^)o タノシイ♪1日でした 


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。