アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

岩盤浴

  
  キラキラ 花 いつもご訪問ありがとうございます 花 キラキラ

なんやかんやで 遅れています みなさんに コメントの 返信も 遅れています

マイペースで  回って行きますので 暖かい目で 見守って下さい m(。・ε・。)mスイマソ-ン



ゆっくりは出来なかったんですが 岩盤浴に少しだけ行って来ました温泉

何度か 記事に書かせて頂いた事が 有りますけど 普段はほとんど

代謝が悪いのか 汗をかかない 体質なんです 汗

なので 定期的に 岩盤浴に行って 汗を出すようにしています

私の 行っている岩盤浴は マイナスイオンが 上から 降ってきます

なので お肌にも いいかな って 感じです まる

カウンター受付をすると 作務衣みたいなお洋服を 貸してくれます

なので 作務衣にお着替えし 大理石の 浴槽に 行き 横に なります 

それから タオルも 中2枚と 大理石の上に引く 大判タオルと 

お水まで 付いてきます 〜 拍手

いつも 頂ける お水です 下矢印

ご丁寧に 常温のお水がいいのか 冷水のお水がいいのか

聞いてくれます ( ^ω^)・・・ 私は いつも 常温です 〜乾杯







全部飲み終わるといくらでも おかわりが出来ます まる






みなさん お水は 沢山飲まれています まる 

浴槽の入り方ですが 普通は うつぶせになり5〜10分 

それから仰向けになり5分位 計15分位 入るのが 目安です

結構みなさん汗を かいてます 横に砂時計が 有るので 自分で

測って時間を見ます 〜 

それから 横に休憩する部屋が 有りますので そこで 汗を ひかせます 

5分〜10分位かけて みなさん 休憩しています

それを 4.5回位は していると 思います

ですが 私は 汗をかかないので 1回の入る時間は みなさんの

倍以上だと 思います 汗温泉



1回入る時間は30分〜40分位入っています みなさんが 2回休憩終わったら

私が1回終わる感じです 汗 長くなりますので この続きは

又の更新でします   近い内に つ ・ づ ・ く (*´∀`*)



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。