アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炭水化物好き


炭水化物大好きな 長男君 最近ちょっっ・・ぴり

太り気味 ・・・[´Д`] 汗

まだ 足のじん帯が 引っ付いてない為 ギブスを はめていて

自由に 歩けません ・・・  っと言う事も 有るかも ・・・(*∠_*) 

なんてったって 男の子だから 良く食べるっ ・・ ごはん おにぎり ラーメン

ラーメン屋さんに 行けば 替え玉4玉 ぺろりっ ・・・ (・┰・) ラーメン

本人に聞けば 腹5分だって言って ました /(^o^)\ 汗

健康で 良く食べるのは 良いんですが ( ^ω^)・・・

4年前 長男君は ボクシングしていました その時は

ダイェットも していましたが 今から ー15キロだったか

親のよく目ですが カッコ良かったです ・・なのに ・・

良く考えて見ると 炭水化物大好き君で カロリーが

やっぱり 取りすぎてます ・・ 汗

ご飯の カロリーカットは やっぱり 大きい ( ´・_・`) かなと

思い ママは 美味しく 食べれて カロリー カットしつつ

満足感が 有る お料理の お勉強 しま〜す メモ まる

長男君から 下矢印 の本 見て 勉強してって ( ^ω^)・・・




『ギャル曽根流 大食い HAPPY ダィエット』

大食いタレントの ギャル曽根さんは 食べる ばかりではなく

お料理を 作るのも 大得意 (#^.^#)

メタボを 気にしていた 彼の為 ボリュームたっぷりで

カロリーは 控えめの レシピ本 80キロから 65キロになり

めでたく ゴールイン 幸せも 健康も 手に入る レシピ本です




ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット




    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。