アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』家の甥っ子


家の 甥っ子ですが 生まれて 1ヶ月過ぎました〜赤ちゃん

生まれた時は 少々小さい為 2日間は 保育器に入ったり

黄疸が 引かなかったりと ちょっぴり しましたけど

退院して すくすく 育っています 赤ちゃん 〓

名前は 翔輝君に なりました 男の子

気を 使わなくて 良かったのに と言いながら

お返しを 頂きました ⊂(^・^)⊃ えへっ

名前入り カステラで クマさんが 載っています 赤ちゃん

思わず 可愛いから 写真撮っちゃいました カメラ






右に入っているのは カスタードプリン 『キャラメルソース添え』 です

左に入っているのは ヴァッフェlレ 『卵とバター風味の洋風前餅』 です







真ん中に入っているのは 名前入り クマさん カステラです 〜

まだ 紙が 付いたままの 写真です カメラ







少し近づけて 撮ってみました 〜カメラ

今日は 可愛いから 見るだけで 明日 試食を

しょうと 思います (笑)


余談ですが 妹夫婦は ファミリーマートを 2件経営しています

今から 子育てと 仕事と大変だぁ〜と色々 相談受けたり

していますけど 頑張って 欲しいです まる

    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。