アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』好き嫌い

『日記編』 自分なりの 好き 嫌い 克服〜

日記編が 多く なってますが しばし お付き合いの

ほど 宜しく お願い いたします すいません

いきなりですが 私 乳製品が まったく 食べれません 汗

まず 牛乳は 100万頂いても 飲めれません ・・・ 落ち込み

チーズ 絶対 食べれません ・・・汗

プリン系は グリコしか 食べれません ・・・

ソフト クリーム バニラ味も 食べれませんでした ・・・

でも 今は 濃厚でなければ 食べれるように なりました まる

何を 言いたいのかと 思いに なるでしょう ・・・

どうにか1個位は 食べれるように なろうと ・・・笑顔

自分なりにっっ 〜 克服したいと 思いまして・・

それは 明治 ブルガリヤ ヨーグルト (プレーン)を

食べる様に しましたっ 〜OK

450g入りなので 1日 夕食時に 100g位 

目安ですが 5日間で 食べる 目標に しています

ただ プレーンなのでそのままでは 食べれないので

黒蜜を 少々入れてまぜて 食べてます〜 まる

なんや かんやで 食べていましたら いいことが

有りました〜 柔らかくて 良く折れていた爪が 固くなって

折れにくい爪に なりました~ 拍手

お魚は 大好きだから ほぼ 毎日と言っても いい位

食べていたんですが ・・・

ヨーグルトの おかげで 爪が 固くなり 綺麗になりました

女性の便秘 などにも 良いですし ・・・笑い
    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。