アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』休日の写真山口にて

★LOLIPOP★



今日はHOMEの休日について書きます

休日は良く 熊本 大分 山口などに ツーリングに

行ったりしています〜 自転車

バイクは ハーレーなんですが 10台〜20台位で

つらなって走っています 食事 トイレ以外は

あまり休憩は 取らず 目的に向かって ノンストップ

って感じです〜 自転車

今回は 山口県角島にわたる橋を 撮りました カメラ







とても海が透き通ってて ずっと見ていたい感じ 〜キラキラ笑顔

橋を渡ると 海水浴場が有るらしいです ・・・泳ぐ




あっっ ・・・ちなに 私の 運転では有りませんです ・・・汗 

こんな感じのHOMEの休日でした ・・・自転車 太陽
  

    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。