アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『日記編』トレーニングジム


本当は 週に2.3回 トレーニングジムに 行けたら

いいなと 思いまして 自分で予定計画を 立て

2週間前に 申し込んだんですが 予定は 未定になり

まだ 1回しか 行けていません ・・・( ゚ー゚)( 。_。) ・・・

なぜかと言うと 少し前から お恥ずかしいのですが 左腕 左肩甲骨

背中と 左側が 痛く 疼いたりも しています ・・・ 汗

筋肉を 付けて 引き締め 代謝を 上げて 冷え性対策が

出来れば いいと思って 始めたのですが 思うようには

ならず 確かトレーニングジムに 行った日は 帰りに 

左腕 左肩甲骨 胸の奥などが かなり疼いてて 次の日にも

残りそうな痛みだった為 マッサージに 寄って帰えりました

それから 先週 今週と マッサージ 電気に 通っている

毎日です ・・・( ゚ー゚)( 。_。) ・・・  マッサージに 行くと少しは

調子が 良くなるのですが 又次の日 には悪くなってる 

みたいな感じです ・・・ (@_@ 。。。 汗

でも 1週間前よりは 良くなっている 気がします

このまま 良くなって くれればいいのですが ・・・

地道に マッサージに通うしかないです ・・・悲しい

こんな 感じでいつに なったら トレーニングジムに 

行けるか 分かりませんが 仕方がない 毎日です 

健康が 1番です ・・・まる



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。