アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

髪に水分


もうすぐ 6月突入〜 1日 経つのは 早いですね

毎日 暖かく なっています

夏はもうすぐ 目の前ですね 〜 太陽 太陽

今日は 傷んだ毛先に 水分をぎゅっと

つめこんだ リーゼ ジューシー シャワーの

ご紹介をさせて頂きます キラキラ



紫外線で 髪の 毛先が 水分不足に 

なってないですか はてな

最近髪を 切ったばかりなのに 毛先が

パサついてる なんて思うこと ないですかはてな

髪を とくときに くしとうりは 良いですか はてな

って ( ^ω^)・・・ 愛用者の 1人ですが・・・



傷んでパサつく髪を 包み込んで

髪の内側まで 急速にうるおいを 補給

しっとりなめらかに なります まる

寝グセも直して まとまり易い 素直な髪に

ラズベリーエキス配合

アセロラエキス配合

いちご  ミックスベリーの 香りです いちご



リーゼジューシーシャワー詰め替え用340mlyatownart





この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。