アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は日記を書きます(^^)

毛皮の保管について・・・服汗

毛皮を2年間着れなかった事なんですが ・・・なぜだろうーと思うでしょう ・・・服

実は毛皮の保管がうまく出来なくて・・・湿気取り(大)4個 500ml

カビ防止剤  防虫剤  などをクローゼットに入れてるんですが なぜか 毎年着ようと

思った時には 少しカビってて ・・・汗 女の子

それで  今年の年末は絶対毛皮コートを着ようと思いまして ・・・

毛皮コートを保管するお店をみつけちゃいました〜拍手

あなたの大切なお洋服をお守りしますのキャッチフレーズにひかれて

今年の12月前半位まで預ける事にしちゃいました〜 バニー

一安心

   一安心拍手

今日の HOME 出来事でしたまる










この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。