アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FANCLブルーベリージャム


FANCLさんから頂いていたブルーベリジャムのお写真です

早速試食をしようと開けてみました





ブルーベリーの実が大きい〜




蓋を開けるとブルーベリーの実がまるごと入ってまして

実がプチプチと口の中でとろけました(^。^)

よく見るとブルーベリ本来の味わいをお楽しみいただける

プレザーブスタイルのジャムですと書いてますね

ブルベリーの実が大きくて感動しました






最近はヨーグルトを食べてなかったので

シンプルにヨーグルトのプレーンタイプに入れて

食べてみました プレーンタイプのヨーグルトは酸っぱいので

ジャムを加えるとヨーグルトにブルベリーの甘さがほどよく

マッチして美味しかったです

こんなに良い物を頂けて満足です








・追伸 みなさんからは見えてるのかは分かりませんが
 サイドバーも壊れてる事が多いのですがご迷惑をおかけしております
 コメントをたくさん入れてくれてありがとうございますすいません

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。