アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット有酸素運動取り入れてみました


ダイエットを兼ねて有酸素運動を

取り入れようと縄跳びをしました

沢山したわけでは無いのですが

100回飛ぶのを1セットとして

1000回しました

キッチンタイマーで30秒で100回飛べるぐらいの

速さでしました




普段は冷蔵庫に付けて有るピンクの豚さん

キッチンタイマーです


縄跳びで体が温まってたので

その後にヤーナリズムディスコDVDのダンスを

しました

そうすると汗が背中から少し出てましたね

いい感じ〜と思ってました

少しきついぐらいの事をしないと

体重は落とせませんから・・・

汗をかいてスッキリしました

楽しみながら体を動かすのはいいですよね

とその日は良かったのですが

いっとき縄跳びなどはしてなかったので

結構筋肉痛が来てます(´Д`)

運動不足です

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。