アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お花見


福岡県田川郡添田町 添田公園に

お花見に行って来ました

我が家から車で30分ぐらいの所です



少し曇ってて寒かったです(´Д`)



ピンク色の桜です



少しアップしてみました(^。^)

今回は4家族集まってお花見をしようと

言うことになりました(計13人)

昼過ぎ頃に着いたのですが

車止める所がないぐらい人が多かった


前日にとも友さん達がお花が咲いてるか

バーベキューが出来るかを確認

するのに下見に行ってくれてたみたいです

準備がいいですね さすが〜


4年前もここでお花見をした時は

バーベキューをして食べましたが

今は出来なくなっています 残念ですが・・

仕方がないですね・・・

それでバーベキューは諦め

お昼につまめる物 焼き鳥 唐揚げ コロッケ

おにぎり お菓子 飲み物をとも友さん達が買って

来てくれました

さすが役員さんとかをされてた方達なので

手慣れてますね 

と言う事で現地でワイワイとも友さん達と

楽しくお花見が出来ました(^。^)



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。