アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

首もみマッサージャー


首もみマッサージャーを購入しました

毎日の事ですが首、肩こり、腰痛で

きつい時が多々有りまして

整体マッサージに通ったりする事も

よく有ります

それで自分で家でも出来るような

マッサージ機が欲しいなと思っていました

場所を取るような大きい器具ではなく

手軽なのがいいかなと思い見ていた所

この首もみマッサージャーを見つけまして

購入しました




このマッサージャーを首からかけて

前に有るベルトを持って

スイッチオンするだけでマッサージ機のローラーが

動き出し揉みほぐしてくれます

結構揉みほぐしはしっかりやってくれます

タイマー式になってまして10分で切れるように

なってます 簡単ですね


お箱に説明の絵が有りましたので撮って見ました





色んな使い方も有るんだなと思いソファーに座ってなんかかり

腰に巻いてやってみました そうすると手で持たなくて

いいので楽チンでした

結構しっかり揉んでくれるので終わった後は

だいぶ楽になった感じでした

ただ、ローラーは同じ所で揉むので少しずつ

移動させたい時は手動でずらしました

脚ふくろはぎなどをする時はマッサージャーを床に置き

固定させてその上に寝て使うといいと思います



スライヴ正規品 首もみマッサージャー 本格もみメカで、心地いいもみ技「はさみもみ」が楽しめるマッサ-ジ器♪






この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。