アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログ開設して1周年になりました


去年の今日3月3日勉強の為と少しおこずかい稼ぎもしたいなと

始めたブログですが今日で1周年を迎えました〜〓〓

なんやかんやあっと言う間の1年でした

今年に入っては更新もあまり出来ていませんが

みなさんのおかげで何とか1周年を迎えることが出来ました

こんなに暖かいコメントを日々入れて頂き

とても感謝しています
すいません



誤字脱字の多い私ですがマイペースで出来る時に楽しく

やって行きたいと思いますので

これからもかわらず宜くお願いしますすいません



このcm8の画像ですがパソコン訓練校の

とも友さんが作ってくれました

この方にもお世話になっていますバニー えへっ

私のcm8と名前も入れてくれて

お色の方も好きな色ピンクを使って作ってくれています

この場を借りていつもありがとうございますすいません

私って人に恵まれているなと思います(^。^)

なので嬉しくてユーチューブでアップロードして

記事に載せてみました (*´∀`*)






追伸 コメントの返信もかなり遅れを

取ってますが回れる時に少しずつ回らせて頂きますすいません

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。