アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

少しずつダィエットno1


少しずつ ダィエット日記  ー2キロ目標

まずはお食事メニューを好きな食材で

ヘルシーにしてみようと思います


以前の記事で載せたことが有りますが

シリコンスチーマーを持ってて

余り活用してなかったので使って

ヘルシーメニューにしてみました



夕飯 簡単ヘルシーメニュー

『材料』

・鮭
・えのき
・しいたけ
・ほうれん草 

・スプーン2杯ぐらいの浄水を

 入れます

 鮭 えのき しいたけ

 ほうれん草を敷き詰め

 かつをだし少々、塩胡椒を

 軽く全体にかける


・レンジ温め600W、5分間温めた後一度レンジを開ける

 味を濃くしたい場合は1度だけ えのき、ほうれん草などを

 裏返えす

 後レンジ温め600W、3分温める

 和風鰹だし風味の簡単でヘルシーな

 鮭厶ニエルが出来ました

 鮭がホクホクしててえのきは歯ごたえが有り

 とても美味しく頂きました




Lekue(ルクエ) スチームケース料理 125レシピ 99808





追伸 コメントの返信もかなり遅れを

取ってますが少しずつ回らせて頂きますすいません

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。