アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メディキュット


2月も中ば過ぎになりましたね

まだまだ寒いのですが・・後2ヶ月もすれば春が近づいてきます

春になれば薄着になりショートパンツを良く履いたりしますが

最近は又少し太ってしまいました(´Д`)

又ダィエットも始めないといけないですね〜

なんやかんや洗い換えにもう1枚欲しいと思ってまして

今回は黒にピンクのデサインにしてみました



  『寝ながらメディキュット』
 
  翌朝の脚キュット軽くなる

  横になっている姿勢を想定した寝る時専用設計

  ひざ上丈のロングタイプで脚全体をじっくりケア

  通常より低い圧力値で脚全体をじっくりサポート

  足首は寝るときの姿勢に合わせたフラットな設計
 
  つま先なしでお休み中の熱を発散

  コットンフィール素材で抜群のはき心地

  足首21hpa  ひざ16hpa   太もも11hpa 

  就寝時に快適な段階圧力 

  寝返りをうっても自在に脚にフイットします

  朝起きて脱いでみると脚のむくみが取れて細くなっています

  履いて寝た時と履かなくて寝た時の朝の脚は全然違います

  ミニワンピー ショートパンツも自信持って履くことが出来る

  おすすめ商品です 下矢印




[在庫一掃SALE]【即納】QttO寝ながらメディキュット Mサイズ ブラック【メディキュット】【メデイキュット】【QTTO】【訳あり】



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。