アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お出かけ用ワンピース


私の同級生とも友さんなんですがアパレル業界で

バイヤーさんをしてまして良く出張に行かれています

今はレディース担当をしています

そんなわけでとも友さんが頑張ってるからお洋服も良く見に行っています

結構安くて少し厚地の生地で可愛いのが有りましたので又ワンピースを

買っちゃいました えへっ 




お色が黒  茶色 薄いベージュと3色有りました

ベージュも可愛いかったです

シンプルですが 生地がなみせんみたいな柄になってて

ウエストの切り返しが少し上の方に有りこれも又

足が長く見えるワンピースです

袖口もふわっとキュットしまってて可愛いです

ショートブーティ ニーハイブーティとコーディネートしたいと思います



楽天でも暖かそうなふわモコワンピースが有ります下矢印 これも欲しい〜


ワンピース ニット ニットワンピ ニットワンピース レディース ざっくりニット 海外セレブ 着痩せ 長袖 カールファー カットソー 全5色 %OFF 【長袖ワンピース 2012 秋冬】 ViVi BLENDA CanCam JJ AneCan PINKY Scawaii Soup. CLASSY. Oggi 一部予約(12月10日頃)




この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。