アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポッカレモン


ポッカレモンのご紹介をさせて頂きます

冷え性の私は朝、夜はこのポッカレモンを2割にお湯8割り

ショウガ、はちみつスプーン1杯でショウガ湯を作って

飲んでいます1日2杯〜3杯ぐらい飲んで体を温め健康管理を

しています

それと少し前から肌荒れも気になっていましたがポッカレモン

ビタミンを取るようになったせいか 肌荒れが良くなってる感じです

なのでこの冬はポッカレモンで健康管理をしたいと思います

自作のショウガ湯は酸っぱさとかを自分の好みで出来るから

重宝しています 私は酸っぱい方が好きです〜



商品説明

ポッカレモン100 450mlは 保存料無添加の100%レモン果汁です

生レモンを切ったり搾るの手間がいりません

いつでも手軽に使えます

色んな料理の美味しさを引き立てるまろやかな酸味になっています

レモンを使った飲み物 レモンの使用頻度 使用量が多い方に

ちょうど良いサイズだと思います


ポッカレモン100 450ml



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。