アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

城島高原に行って来ました


城島高原パーク 大分県別府市城島高原に行きました 

中の通路から撮ったお写真です

右の方に見えてるのがジュピター だと思います〜





午前中は色々と用事が有ったので少し出発が遅くなりまして昼頃着きました

遊園地も5年ぶり位ではしゃいで乗り物に乗りました

私 長男君 長男君の彼女と3人でジュピター ポセイドン30 ゴールドラッシュ 

それから 乗り物の名前が出てきませんが・・・

上から落ちるような乗り物を続けて乗りました えへっ

最後はゴーカードに乗りました

もう少しスピードが出る予想をしてましたがアクセル全快のままでも

あまり速度が出ないようになってて少し残念でした・・

ブレーキなしで最後までアクセル全快運転でした


雨が降り出して屋根が有る所お土産やさんに入るとみなさん考えてる

事が同じなんですね かなり並んでて人が多かったです (#^.^#)

牛乳ロールケーキは我が家に買いました





なんやかんや16時頃城島高原を出ました

次は鶴見岳九州焼酎館に行きたいと長男君が言い行きました

大分限定 熊八伝説 芋と麦が有って試食が出来るみたいで飲んでました

私、旦那ちゃんは飲まないのに・・・





芋焼酎を買ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・との事で

買って上げました Amazon 楽天 ネット販売してるみたいなことも

言われてました 限定って言葉にひかれますね〜

Amazonこちらは麦焼酎です下矢印


大分麦焼酎 熊八伝説 900ml


 


ドコモネットのつながりが悪く画面を開くのにかなりの時間がかかって

記事を書くのに2日間かかりました( ゚д゚)ポカーン

使い放題なんですが我が家ネットを使いすぎてるみたいで

長男君のゲームが原因なのか良く分かりませんが・・・

10分の1の速度になってるみたいな感じです( ゚д゚)ポカーン

1台も可動出来ないじょうたいです・・

12台使える使い放題なんだけど問い合わせすると分かった事が有りまして

何キロばいとかは分かりませんがある程度キロバイトを超えると

10分の1の速度になるらしいみたいです( ゚д゚)ポカーン

改善方法としては速度を上げるには2キロバイト+2500円かかるらしい・・

今月まだ半分しか経ってないのに我が家の使い方だと・・・

+5000円ぐらいかかるんじゃないかなみたいな感じで言われてた・・・

何か良くわからないので昼からドコモに行って良く聞いてきます



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。