アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

佐賀県日帰りバスツアーNO2


佐賀県日帰りバスツアーNO2

佐賀県国登録記念物 御船山楽園に行きました

御船山のお写真です





御船山楽園は武雄28代領主鍋島茂義公が創った

160年以上の歴史ある名園です

標高210Mの御船山の麓約15万坪(東京ドーム10個分)の

広大な園内に四季折々の花が咲き乱れます





つつじ谷のお写真ですが影になってみにくいんですが

雰囲気が出ていいかなと思い載せました

来月ぐらいから紅葉の時期なので綺麗に咲くのでしょうね〜キラキラ


紅葉 11上句〜12上句
・ライトアップ 期間 2012/11/12/〜11/25
・つつじ 4月中区〜5月上句
・大藤 4月下句〜5月上句



途中までツアーのみなさんと登って行ったのですが

急な坂などが有り奥に入ると階段も有り結構な運動になりました

このホリデーバスツアーの方達とお話したのですが

4回当たったとか言ってた方もいらっしゃいました結構当たるらしいです


バスの中でじゃんけんゲーム企画が有りまして

バスガイドさんとジャンケンし勝てば1等〜3等までは

景品が貰えるようになってまして私ジャンケン弱いのですが

勝ってしまい・・なんと2位になりました (-^〇^-) 下矢印




2位の景品は佐賀のがばいばーちゃん幸福せんべい詰め合わせでした

それと参加者全員にすししゃもじも頂きました

すししゃもじは向かって右の方に載せてます

まだまだ企画が有りましておみあげ物産展でも

ゼリーつかみどりが有りましてそのゼリーも しゃもじ横に

載せてます〜 カメラ


まだ続きますので次回記事はジュエリーファクトリーの

お写真を載せたいと思いますすいません


この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。