アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

別府大分から帰って来ましたNO3


別府旅行から帰って来ましたNO3

NO1の方に載せて頂いてました大分出身のAKB..HKTですか

笹原さんのサインですが小さくて見えなかったので拡大して載せて見ました

壁にサインをされています〜

別府大分から帰って来ましたNO1
別府大分から帰って来ましたNO2





29日の夕食記事までは前回に記載してましたので

その後のスケジュールから記事にしたいと思いますすいません


夕食後、部屋に戻り少し休憩して私と旦那ちゃんは

一応30分コースでマッサージの方がお部屋に来て頂けるように

予約をしていたので頭から足先まで簡単にマッサージをして頂きました 

マッサージの方から言われたのですが肩も首もかなり凝ってるから

全体より肩首集中してマッサージしたほうが楽になるのではと

言われましたが腰も足もって感じでしたので全体でして頂きました

こんなに凝っていたら神経が当たっていたいでしょうと

言われて そうなんですといいましたが(笑)



電話予約する時の対応ですがマッサージ師は男の方が

いいのか女の方がいいのか聞いてくれてそれも又丁寧で

感じのいい受付の方でした 私は女の方で 旦那ちゃんは

どちらでもいいと言う事でしたので女の方が2人来て頂きました〜

マッサージの受付の方マッサージ師の方ですが丁寧で感じの良い方でした

これも満足でした



夜は温水プールに水着を着て楽しみにしていた噴水のイルミネーションを

見るのにワクワクして ショーが有るのを待っていたのですが・・

30分ぐらいたっても無いので表の張り紙の時間を

見に行きました・・なんとラストのショーも終わってて

見れませんでした( ゚д゚)ポカーン 

22時のラストショーが終わった後にプールに入ったみたいでした(´;ω;`)

時間を確認していなかった・・・

気を取り直してサウナに行ったら後1分で終わりとの事で

入れませんでした・・・ 温水プールの方は

終わる時間が早いのまでは確認していませんでしたし

結局30分しか入りませんでした(~_~;)

このイルミネーションを見るはずだった 下矢印


ゆうこんさんの所でアクアガーデンのイルミネーションが見れますので

是非堪能されてみて下さい〜
キラキラキラキラ






もう一度気を取り直して水着を脱いで棚湯温泉の方に

行きました〜通路のイルミネーションのお写真ですカメラ




夜の22時半ぐらいから24時ラストまで

色んな温泉を入り棚湯の方もサウナが有りますので入りました〜

少し私としては時間が足りない〜もう少し入っていたい感じでした〜



それと温泉は私達が泊まっている方本館の地下にも

こじんまりした温泉が有ると聞いてましたので朝は5時起きして

本館の温泉に行きました〜

旦那ちゃんと長男君は男どうしだから一緒に行ってました いいなぁ〜(-^〇^-)

確かにHANA館の棚湯みたいに大きくは有りませんでしたけど

気持ちが良かったです〜サウナもこじんまりでしたけど 入りました



それから楽しみにしていた朝の朝食8時ぐらいでしたか地下食事会場に行きました

昨日の夜とは違いメニューも朝食べるのに健康に良さそうなお料理が

沢山有りました〜

長男君たちはご飯にオムレツその場で焼いてくれるのでアツアツオムレツでした 

お味噌汁、さんまの塩焼きなど色々食べてました・・

さんまの塩焼きの付け合せに チリメンジャコ、大根すり、かぼすをしぼって

ポン酢をかけて さんまと食べてましたね 健康食でいいですね〜

私は、フルーツ サンドイッチ 野菜サラダ お味噌汁を

食べました〜朝から色んなフルーツを食べれるとは満足でした〜



朝は11時のチェックアウトでしたので10時半ぐらいには

帰る準備を完了しチェックアウトして出ました

10年ぶりの1泊2日の旅行ですがとても楽しかったです

1年に1回ぐらいはこう言う機会を作りたいと思いました

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。