アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行計画NO2


別府杉ノ井ホテル1泊2日旅行ですが

今週末に待ちに待った旅行に行ける日が

間近に来ました〜29日、30日で行って来ます


これは日本旅行から送られてきたチケットなどが

入っています〜 カメラ





忘れないように先に入れときます

ワクワク そわそわしているのは私だけなんですが

10年前に1回しか使ってないキャリーケースを 押入れの

奥から出しました 一応拭いては直してたのですが

なんせ10年ぐらい前から使ってませんので・・・拭きました

中を開けて風を通している最中です〜 カビなどがはえてなくて

良かった・・・(笑)シンプル黒のキャリーケースです

持ち手の棒を出し 上から撮ってしまいました カメラ




なんで別府の杉ノ井ホテルに決めたかと言いますとテレビCMしていると

思いますが、夜は噴水のイルミネーションが見られるからなのです

これが目当てで杉ノ井に決めたのです〜 と言いますと男女混浴の

水着を着て入る温泉かプールかは良く分からないのですが・・・その

温泉で水着を着るので どれにしょうかと あれやこれや出して

白の水着にしました〜今年は海に行けなかったので 水着を着るのは

初めてになります〜 鏡の前で着てみたのですが 白の水着を着るとなりますと

土曜日まで絶食しますかね・・・(笑) 





水着の上には かぎ編みにしたような 羽織るのが付いています

下もパンツの上に スカートが付いています〜 服

4点セットの水着でした〜 (-^〇^-) 


この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。