アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お出かけ用ワンピース


前の記事に書きましたが 我が家は月末に1泊2日の旅行ですが

別府杉ノ井に行きます 良く考えて見ると USJに行ったのも 

長男君が小学校4年生だったかな・・ かなり前になりますね( ゚д゚)ポカーン

日帰りで遊園地などは 行ったりしてましたが もう長男君も

大きくなりましたので行きませんね 今回は10年ぶりの

旅行になります  私1人が修学旅行気分で ワクワクしています〜 

後2週間が待ちどうしい感じです (笑) 私だけっ〜

私形から入るタイプなので1枚で着れる 楽なワンピースを

買いました 〜(*´∀`*) 




寒がりな私は長袖でちょうどいいです

下矢印 色々見れば安くて カワ(・∀・)イイ!!ワンピーがたくさん有ります




パール&レース付き長袖ワンピース/Aライン/パフショルダー/フレアライン/パーティー/メール便不可/新品登場






sexyな総レースがエレガントに大人魅せ♪バストのファーが旬モードをキャッチ♪女性らしさと可愛さを惹き立てる1枚☆スリムフィットデザインでレイヤードも美スタイルにキマる!!%OFF 【swt-fmn-ladies】 【ntrl-ladies】 【car-elg-ladies】 【2012】・・・長袖ワンピース






★入荷済み!即納可能★ 【Mサイズ】フロント切替&千鳥格子★長袖ワンピース★ブラック★(プルオーバー・チュニック) ☆好評開催!ワンピース&カーディガン激安TIMESALE♪♪





この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。